wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」チェ・ミンファンの妻ユルヒ、三兄妹の後ろ姿を見ながら感激…“本当に..君たちずいぶん大きくなったね”


「FTISLAND」チェ・ミンファンの妻ユルヒが、大きくなった三兄妹を誇りました。

10日午後、ユルヒは自身のインスタグラムに「本当に.. 君たちずいぶん大きくなったね」と、感激した語り口でコメントを綴りました。

ユルヒは、「アクアリウムを見物する時、ベビーカーに乗らず自由にすべてのコースをみんな見物したのは初めてです..(たとえ出てきからはベビーカーに乗らない、みんな行きたいところに行くと言ってちょっとだだをこねたけれどww)」と、所感を伝えました。 結構立派になった双子の娘に、妹たちと仲がいいお兄ちゃんの息子まで、ユルヒの感激がそっくり伝えられます。

ユルヒは「3人であんなふうに並んで立って見物すれば、ママとパパはすぐにキュン死、満足げな笑顔装着wwww どんなにかわいいか。 話も少しずつするし、おむつも卒業しようとして、ジェユルは妹たちの面倒を見て、ケンカした時は誰が謝れと整理してあげてwww このまま時間が止まったらいいなと思う時期が今です。 この安定期.. 2週ぐらい行くかしら.. wwwww」と、コメントを終えました。

写真を見たファンたちは、「あのように大きくなっていくのを見ていれば、本当に育て甲斐があるようだ」など、共感するコメントを残しました。

一方、ユルヒはチェ・ミンファンとの間に長男ジェユルくんと双子の娘をもうけました。 彼ら家族はKBS2TVのバラエティ「家事する男たち」で仲むつまじい姿を公開しました。






2022/08/10 22:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング