wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャウヌ、ダンディなスーツ姿でキュートなVサイン



「ASTRO」チャウヌが凛々しくてキュートな姿を公開しました。

ファンタジオは10日、公式SNSに「[#POTD] 今日は何する? : #チャウヌ。ここはソウルフェスタ 2022 開幕公演の現場です✨ ステキな活躍を見せたチャMCに会った貴重な今日!👀 チャウヌと一緒なので 330% もっと特別だった1日をぜひ記憶してください💜 ちゃMCのより多くの姿は、金曜日午後 8時 30分 KBS 2TVとWavve(ウェーブ)で見ることができます」という文と写真を掲載しました。


写真には、素肌にネイビーのジャケットを着ているチャウヌの姿が写っている。彼はVサインでキュートな魅力をアピールしている。チャウヌは、ダンディな中にも愛らしい姿でファンを2倍楽しませています。

これを見たネットユーザーは、「会いたい」「ほんとにイケメン」「お疲れさま、チャMC!!! 今日もカッコよかった」などの反応を見せました。

一方、チャウヌはきょう(10日)、ソウル・チャムシル(蚕室)総合運動場 オリンピック主競技場で開催された「SEOUL FESTA 2022」開幕公演「K-POP SUPER LIVE」でMCを引き受けました。



2022/08/10 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング