wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チ・チャンウク&「少女時代」スヨン、カップルグラビア公開…あらかじめ会った秋のファッション


俳優のチ・チャンウクと「少女時代」のスヨンが、グラビアを通じてファッショナブルさを誇りました。

マガジン「Singles」が、KBS2TVの新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」の二人の主人公、チ・チャンウクとスヨンが一緒にしたグラビアを公開しました。

お互いのカラーがはっきりしているチ・チャンウク、スヨンの完ぺきなケミで放送前から話題の「あなたが願いを言えば」の2人の俳優は、グラビア撮影現場でも完ぺきに息の合ったところを見せました。

「あなたが願いを言えば」でチ・チャンウクは、 人生の崖っぷちに追いやられ、なんとか持ちこたえている青年ユン・ギョレ役を演じます。 彼は社会奉仕命令で訪ねたホスピス病院で、さまざまな人々に会って、その願いを叶えて揚げながら人生の希望を探して行きます。 ここで、スヨンが演じる病棟の看護師ソ・ヨンジュに出会って広がるロマンスもドラマの主な見どころです。

今回のグラビアでは、二人の新しい洗練された姿が引き立って見えました。 ドラマでの地味な姿とは違って、秋をあらかじめ準備して見せるルックをよく着こなしています。 オーバーサイズのシャツを完ぺきに着こなしたスヨンと、ショートパンツスーツの大胆さがよく似合うチ・チャンウクの着こなしに撮影現場にいたすべての人が感嘆したそうです。

一方、「あなたが願いを言えば」は、 韓国で昨日(10日)スタートし、毎週水、木曜日の午後9時50分から放送されています。






2022/08/11 11:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報

「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング