wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジン、メイプルストーリーとコラボした「出勤勇士キム・ソクジン」公開…企画チーム新人インターンに(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のジンとオンラインゲーム“メイプルストーリー”がコラボした、「出勤勇士キム・ソクジン」が公開されました。

16日、メイプルストーリーの公式YouTubeチャネルには、「出勤勇士キム・ソクジン | 10年目アイドルがメイプルストーリー企画チーム新人インターン? | EP.01」というタイトルの映像が掲載されました。

この日ジンは、メイプルストーリー企画チームの面接を受けて、インターン生活をする姿を公開しました。 彼はワイシャツに黒いカーディガンを着て完ぺきな新入社員に変身しました。

「メイプルストーリーをしながら一番幸せだった瞬間は?」という質問に彼は「ラスボスが出てきた時、ギルドメンバーと疎通して挑戦するなど、今までできなかった新しい経験で幸福を感じた」と、話しました。

この日ジンは、“石の精霊の歯ブラシ殺菌器”、“ピンクビーンポーチ”など、各種メイプルストーリー関連グッズを公開しました。 また、名刺と社員証をもらって、本格的なインターン生活の開始を知らせました。

一方、ジンは、普段からメイプルストーリーが自身の“最愛”ゲームであることを何度も言及したことがあります。

また、2020年には「BTS」のメンバーたちと共にメイプルストーリーコラボイベントに参加して、多様なコーディネートアイテムを企画・デザインして話題を集めました。




















2022/08/16 14:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング