wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」10月17日、完全体でカムバック!プロデュースはJYP!アルバムには「B1A4」ジニョンも!


ガールズグループ「I.O.I」が10月の歌謡大戦に参戦します!

10月17日に、11人のメンバー全員が揃った“完全体”として歌謡界にカムバックすることを発表した「I.O.I」。アイドル育成プログラム「PRODUCE101」から誕生したプロジェクトグループ「I.O.I」としてはこれが最後の活動になると伝えられています。現在は、カムバックに先駆け、メンバーたちのティーザーカットが続々と公開されているところです。

新作“MISS ME?”は、国際郵便の封筒がモチーフとなっていて、韓国国内のみならず、海外のファンからも愛された「I.O.I」の最後らしいデザインに仕上がっています。


プロデュースを担当するのは、JYPエンターテインメントの代表でもあり、歌手のパク・ジニョン。タイトル曲の作曲のみならず、振付、衣装、MVのすべてに関与し、「I.O.I」に“新しい服”を着せるのに、一役買ったことが伝えられました。



また、同アルバムの他の楽曲には「B1A4」のジニョンも参加しているといいます。ジニョンといえば「PRODUCE101」放送時に発表した“桜の花が散ったら”をプロデュースしたことでも知られていて、今回再びタッグを組んだことになります。


「I.O.I」最後の作品“MISS ME?”。どんな楽曲が収録され、どんな活動を繰り広げるのか今からとっても楽しみですね!


2016/10/15 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング