wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」体調不良のサンドゥルの代わりにジニョンが収録へ参加!


ボーイズグループ「B1A4」が特別な友情を見せました。

最近、ソロ歌手としての活動に疲労困憊したのか、風邪を引いて高熱を出してしまったサンドゥルの代わりに、ジニョンが代打で番組の収録に参加するという一幕がありました。

10月11日の夕方、KBS-2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加する予定だったサンドゥル。しかし、体調不良を訴えたためにサンドゥルは欠席、代わりにメンバーのジニョンが収録に出向きました。


所属事務所からはサンドゥルの様子が伝えられました。「病院で治療を受けた後、自宅で療養しています。今後のスケジュールは、アーティストのコンディションを優先的に考慮します」と、発表がありました。

10月4日に初のソロアルバムを発表し、精力的に活動を展開してきたサンドゥル。ピンチの時に助けてくれるメンバーがいて良かったですね!


「EXO」のレイを始め、最近、睡眠不足や体調不良で倒れてしまうアーティストが増えています。季節の変わり目でもありますから、特に気を付けたい時期でもありますよね。

2016/10/15 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング