wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」テギョン&ハ・ソクジン&「Apink」チョン・ウンジ、新ドラマ「ブラインド」無数の推測を呼び起こすメインポスター公開


「ブラインド」がオク・テギョン(2PM)を取り巻くハ・ソクジン、チョン・ウンジの意味深長な手が盛り込まれたメインポスターを公開しまいsた。

9月16日(金)に初放送されるtvN新金土ドラマ「ブラインド」は無念にも被害者になった平凡な市民と不都合な真実に目をつぶった加害者の話を描きます。


先立って「ブラインド」は隠された事件と事実、そして人を探しに走り回るリュ・ソンジュン(オク・テギョン扮)、リュ・ソンフン(ハ・ソクジン扮)、チョ・ウンギ(チョン・ウンジ扮)の姿を盛り込んだキャラクターティーザー映像を通じて、推理の勘を刺激して話題を集めた。 このような中で、それぞれ異なる視線で一つの事件を眺める3人の人物の緻密な関係性を垣間見ることができるメインポスターを公開しました。

公開されたポスターの中には、熱血刑事リュ・ソンジュンを間に置いて、怪しい手を伸ばす完璧主義の判事リュ・ソンフンと正義の社会福祉士チョ・ウンギの姿が盛り込まれた。自分を取り巻く両側の手を不便そうに空中を眺めるリュ・ソンジュンの目つきには不安感が漂っています。


ソンジュンの首を締めつける人物は、他ならぬ彼の兄ソンフンだ。弟の息の根を塞いでいるにもかかわらず、彼の顔からは一抹の動揺も見られない。 特に、彼の顔にかすかに浮かぶ笑みは、鳥肌が立つほど冷たく、危険な兄弟関係が疑問を抱かせます。

片手でソンジュンの視野を遮るウンギの顔もやはり冷たい。 相手を見抜くように鋭い視線が怪しさを倍増させる。彼女はどんな理由でソンジュンの目を覆っているのか、まるで霧の中のような彼女の意中が興味をそそります。

そうかと思えば、「裁判が終わった後、本当の殺人が始まった」というコピーが目を引く。 3人を結ぶ「裁判」は何を決めるためなのか、裁判が終わった後に始まった「殺人事件」のいきさつは何なのか、共に彼らが追っている「本当の」殺人犯は誰なのか、無数の推測を呼び起こします。


このようにtvN「ブラインド」は霧の中に隠された真犯人を追う3人の意味深長な関係性が盛り込まれたメインポスターで好奇心を刺激しています。果たしてソンジュンが不吉な手を振り切って真犯人を捜し出すことができるのか、ソンフンとウンギはどんな理由で彼を遮っているのか、事件を解決する糸口が解ける初放送が待ち遠しいです。

製作陣は「一つの殺人事件から始まり、9人の陪審員を巡る連続殺人まで巻き込まれることになったソンジュン、ソンフン、ウンギの3人の関係が、真実が明らかになるにつれてどう変化するのか、注目してほしい」として「霧の中に隠された本当の殺人犯を直接推理してみるのも、もう一つの視聴ポイントになるだろう」と伝え、期待を集めています。

一方、tvN新しい金土ドラマ「ブラインド」は9月16日(金)夜10時40分に初放送されます。

2022/08/19 00:28

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報

「ハ・ソクジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング