wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ソン・イェジン、妊娠後公開した写真1枚のせいで大騒ぎ…ファンたちの論争まで


女優のソン・イェジンが写真1枚のために論難に包まれました。 料理の正体をめぐってネットユーザーたちが舌戦を繰り広げたといいます。

最近、オンラインコミュニティ「ザ・クー」には、「今朝、慶尚道出身のネットユーザーにささやかな話題となっているソン・イェジン料理。jpg」というタイトルの掲示物が掲載されました。 現在、該当掲示物が800件を超えるコメントが掲載されるほど話題になっているそうです。


ソン・イェジンは最近、自身のインスタグラムを通じて直接料理をしたとし多数の写真を公開したが、この中で問題になったのは、ユッケジャンと見られる具だくさんのスープ料理です。

大邱(テグ)出身のソン・イェジンが作ったスープをめぐってユッケジャンか慶尚道(キョンサンド)式牛肉大根スープかをめぐってネチズンたちが舌戦を繰り広げたのでした。 慶尚道式牛肉大根スープはユッケジャンと似ているように見えるが、長ネギと大根をさらに多く入れて唐辛子粉が入るという点で澄んだスープの一般的な牛肉大根スープとは違います。

ソン・イェジンが載せた写真の中の食べ物には、ワラビと里芋が入ってややもするとユッケジャンのように見えるが、大邱では牛肉大根スープに二つの食材が一緒に入っている場合もあります。

一方、ソン・イェジンは俳優ヒョンビンと3月31日に結婚し、先月27日に妊娠のニュースを知らせ、多くの祝賀を受けました。



2022/08/19 23:20

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・イェジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング