wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」ベクヒョン、「K-POP最高のネタバレアイドル」1位に…2位「ATEEZ」ホンジュン・3位に「ASTRO」ムンビン


グループEXOのメンバー、ベクヒョン(BAEKHYUN)が「K-POP最高のネタバレアイドル」の主人公になりました。

グローバルK-POPファンダムプラットフォーム「Whosfan」は17日、「『[WhosPICK]K-POP最高のネタバレ専門家アイドルは誰?』というタイトルで投票を進行した結果(9日~15日集計)、EXOのベクヒョンが1位を獲得した」と明らかにしました。

投票の結果、ベクヒョンは57.18%の圧倒的な得票率で1位にあがった。 続いて ATEEZのホンジュン(15.25%)、ASTROのムンビン(14.36%)が順に2位と3位に名を連ねました。

「Whosfan」の公式SNSアカウントを通じて集計したファンの推薦を基に構成された今回の投票には、各グループから“突然のネタバレ”でファンを驚かせるメンバーたちが候補になりました。

BTOBのミンヒョク、EXOのベクヒョン、NCTのテイル、NCTのマーク、SEVENTEENのホシ、ATEEZのホンジュン、ASTROのムンビン、MONSTAXのミンヒョク、DAY6のウォンピル、(G)I-DLEのウギが候補に上がり、投票されました。

「Whosfan」は今回の投票で1位を獲得したベクヒョンのために、企画記事の発行と一週間アプリ内でポップアップ広告を進行する。 企画記事「WhosPICK:view」では、ベクヒョンの可愛くてセンスのあるネタバレについて紹介します。

ベクヒョンの1位のニュースにグローバルファンダムは「やはりネタバレと言えばベクヒョンだ」、「早くまたネタバレ職人のネタバレを聞きたい」など熱い反応を見せました。

一方、「WhosPICK」投票を進行するグローバルKPOPファンダムプラットフォーム「Whosfan」は2020年5月22日に公式ローンチ以降、グローバルKPOPファンダムの声援のもと、1年で550万ユーザー確保に成功し、最近では670万ユーザーを突破しました。

2022/08/20 19:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング