wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」ナム・テヒョン活動中断、新曲は無期限延期


YGエンターテインメントが「WINNER」の活動中断を発表しました。

YGエンターテインメントは12日「予想できなかった事情によりWINNERの新曲発表の日程が無期限延期されたことを公式にお知らせします。」とし「その理由はWINNERのメンバーナム・テヒョンが練習生の事から患っていた心理的健康問題が、ここ数か月間とてもよくない状況になったからです。」と伝えました。

また「周りの方から心配の声が増えた数か月前、YGはナム・テヒョン君本人とお母さんに会い、何度か相談を行いました。そしてWINNERの継続的な活動に無理があると判断、WINNERの国内外の活動を全面中断し、治療に専念している状況です。何よりもメンバーたちの健康が最優先と考えています。」と説明しました。

所属事務所は「この知らせをもっと早くできなかった理由は、心理的な健康問題は回復の時期を簡単に判断できないため、早い回復が可能な場合はWINNERの活動を続けようと思っていましたが、惜しくも良い知らせを伝えることができませんでした。」と明かしました。

そして「ナム・テヒョン君がより安定的な治療のため数か月前から寮ではなく本人の家でお母さんと共に過ごし治療を受けています。」とし「今はまだWINNERの次の活動時期を予測できない状況ですが、YGはWINNERのメンバーたちとチームに起こった初めての危機を克服できるよう、最善の努力を尽くします。」と付け加えました。

2016/10/13 09:54

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング