wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2NE1」パク・ボム・・・活動再開を暗示「私たちのファンに会いたい」


ガールグループ「2NE1」パク・ボムがSNSを開設してファンたちとのコミュニケーションを再開しました。

パク・ボムは、先日16日自身のインスタグラムに「インスタを再び始めることにしました。私たちのファンに会いたい。写真をどんなものをアップしようか悩みました。
もっと不思議なものあるかなと見に行ったときに撮ってもらったものだけど、アップします」というコメントとともに掲載しました。
特に、SNSのプロフィールには”ボムです。再び始めます”と書かれていて、パク・ボムの偽者のSNSではないことを示しています。

一緒に公開された写真で、パク・ボムは化粧品の店舗で製品を試し塗りしているところです。

メンバーのコン・ミンジが脱退して3人組となった「2NE1」は、現在CLは海外活動、サンダラ・パクは、韓国でバラエティーや海外でのプロモーション活動に集中しています。
今回のパク・ボムのSNSの再開にグループでの活動に対しても大きな期待が寄せられています。

2016/10/16 15:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング