wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MissA」スジ、自作曲でソロ歌手デビュー!?


ガールズグループ「MissA」のメンバー兼女優のスジがソロ歌手デビューします。

スジは今年の末か来年の初めにソロアルバムを発表します。グループでなくソロとして初めて出すアルバムという点で歌謡界から関心が集まっています。

18日、歌謡関係者によると、スジは現在アルバム作業の真っ只中です。ジャンルは定めず様々な可能性を探して収録曲を集めています。すでに録音を終えた曲もあり、完成度を高めるために人気作曲家からも曲を提供されています。スジは主演を務めたKBS2TVドラマ「むやみに切なく」が終演した後、10月にニューアルバムを発表する予定でしたが、曲の作業の状況により延期しました。

関係者は「具体的なアルバム発表時期やソロ活動計画に対して論議中。」とし「スジは音楽に対する欲求が高く、アルバム作業に心血を注いでいます。」と明かしました。

特に以前「むやみに切なく」のOSTで、自作曲の“良い日”を披露して話題となっただけに、今回のアルバムにも自作曲を入れる予定です。関係者はまた「今までしっかり作ってきた曲があり、アルバムのコンセプトに沿って決めると思う。」と話しました。

スジはしばらくソロアルバム作業に没頭する覚悟です。ソロ活動を終わればグループ「MissA」の活動や女優として、また姿を現す予定です。

2016/10/19 11:25

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング