wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ジヒョン×イ・ミンホ主演ドラマ「青い海の伝説」初ティーザー映像公開!


SBS-TVの新ドラマ「青い海の伝説」がついにベールを脱ぎました!主演チョン・ジヒョンとイ・ミンホの初となるティーザー映像が公開されたのです。


制作陣は19日、初となるティーザー映像を公開しました。24秒という短い映像ではありますが、ストーリーのイメージを掴むには充分すぎる仕上がりとなっています。ますます期待が高まります!






劇中チョン・ジヒョンは、滅亡寸前の最後の人魚に扮します。イルカのように青い海を自由に泳ぎ回り、神秘的なボディラインを見せるのが特徴的です。

彼女が発するセリフも印象的でした。
「それでも約束は守るわ。暴風雨が降っても、誰もいなくても、淋しくても、行ったことのない道で怖くても、全て耐えて、必ずあなたの元へ行くわ。」と囁きます。

過去と現在を繋ぐ「青い海の伝説」。どんなストーリー展開になるのでしょうか?

制作陣は「“出会い”のティーザーをはじめに、今後イ・ミンホとチョン・ジヒョンの姿を順次公開していきます。2人の俳優の新しい変身にたくさんの期待を寄せてください」と伝えました。


新ドラマ「青い海の伝説」は、11月16日に初放送を迎えます。




2016/10/20 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング