wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イ・ヒョリが2017年のカムバックを予告!?久しぶりのグラビアに登場!


韓国歌謡界のクィーンは帰ってくるのでしょうか?

歌手のイ・ヒョリが最近、ファッション誌「marie claire」11月号のグラビアインタビューを通じ「急がずに、自然に音楽の作業をしています」と告白しました。カムバックの時期としては「来年ぐらいには結果が出るのではないでしょうか」とアルバムの計画についても語られました。

2013年の5月に結婚してからは、済州島で暮らしていると伝えられているイ・ヒョリ。彼女は済州島での暮らしについても語っています。

「愛する人が隣にいて、私の身体が健康であることがもっとも大きな幸せです。“満たしていく”よりも“空にしていく”暮らしを生きています」

と、現在の生活の様子を幸せそうに伝えました。

グラビアでは、変わらぬ美貌と、よりナチュラルになったイ・ヒョリの姿がモノクロで写し出されています。しかし、彼女のカリスマは健在であることがわかります。






歌手としてのカムバックも待ち遠しいですが、幸せなナチュラルライフを送る彼女を応援したいですね♪



2016/10/21 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング