wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「神話」デビュー19周年!本格活動始動!!


韓国アイドル界の伝説「神話」がカムバックの日程を公開し、本格的な活動開始の予告をしました。

この日、メンバー全員での団体写真を公開した「神話」。白いTシャツにジーパン姿というラフなファッションでありながらも放つオーラはやっぱりすごい!真っ白な思いでデビュー19周年を迎えるという決意も伝わってくるかのようです。

まずその先駆けとして、本日(22日)新曲“She Said”を先公開し、10月29日には正式に、正規13集アルバム「UNCHANGING PART 1」を発表する予定です。

また、12月17日と18日には一山(イルサン)のKINTEXで単独コンサートも開催予定!続けて、アルバム「PART2」も、2017年の初頭に発売される予定です。

今回発表される「PART1」は、涼しくなってきた今の季節にぴったりの“冬ソング”を連想させる楽曲で埋め尽くされているようですが、来年初頭に発表される「PART2」は、「神話」特有のパワフルな楽曲を収録する計画なのだそう。



13集アルバムのタイトル「UNCHANGING」の意味は、デビューしてから19年間、変わらずファンのそばにいるという意味と、「神話」の変わらぬ友情を象徴する言葉でもあるそう。

所属事務所神話カンパニーからは「神話が本格的なカムバックプロジェクトを始動しました。これまで1年8か月の間準備してきました。ファンのみなさんに対する思いを込めました」と伝えられました。

2016/10/22 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング