wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャウヌ、とびっきりキュートな魅力で秋夕のあいさつ…“楽しい秋夕を”


「ASTRO」チャウヌが輝くビジュアルと共に秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつを伝えました。

10日午後、チャウヌは自身のInstagramに「楽しい秋夕を」という文と共に写真を数枚掲載しました。


写真でチャウヌは満月を見ながら夜の散歩をしているようです。黒の短パンにパーカーのラフな姿で満月を指さすチャウヌは、輝く満月に負けないくらいオーラを放っています。別の写真では椅子に座って空腹をうったえるようなポーズで可愛い魅力を発散し、母性本能をくすぐります。最後には料理の写真も載せて、まるで一連のデートを楽しめるような写真をプレゼントしました。

これを見たネットユーザーたちは「どうしよう!とっても可愛い!」「ウヌも楽しい秋夕を」「おかげで幸せな秋夕になったよ」など反応を残しました。
一方、チャウヌは人気ウェブ漫画が原作の新しいドラマ「ワンダフルデイズ」に主演俳優として抜擢されました。「ワンダフルデイズ」は、キスをすれば犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵であるにも犬を怖がるという男性の予測不能なファンタジーロマンスを描きます。10月に韓国で初撮影を予定しています。



















2022/09/11 09:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング