wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」ムンビン&ジンジン、「都市漁夫4」秋夕特集“2022青春釣り大会”に出演…ムンビン、ジンジンを挑発


10日、韓国で放送されたCHANNEL Aのバラエティ番組「都市漁夫4」では、秋夕特集“2022青春釣り大会”が公開されました。

“2022青春釣り大会”には、昨シーズンに続き、唯一再参加した「Block B」のジェヒョと、“さわやかアイドル”「ASTRO」のムンビン&ジンジン、“万能エンターテイナー”イ・ジンニョク(UP10TION)、“今年の演技ドル”「DKZ」のジェチャン、“バラエティの人気者”お笑い芸人カン・ジェジュンが共にしました。

この日はオープニングから各々準備してきた個人技を大放出して現場の雰囲気が熱く盛りあがりました。 パワーダンスから自作ラップ、バク転まで、華麗なパフォーマンスが、相次いで繰り広げられてレギュラーメンバーを始め、制作陣の歓声が絶えませんでした。

また、ムンビンとジンジンの“ブロマンス”も注目するに値します。 「都市漁夫」への出演を待ち望んできたジンジンは“釣り狂”という紹介がきまり悪くなるほど長時間全く釣れなくて、一人で孤軍奮闘します。

一方、ムンビンは初めての川釣りなのにかわらず、続けてカガミゴイを釣って、“筋肉釣り”の真髄が何かを十分に見せてくれました。 ムンビンは「兄さん、寝てるの?」と、かわいい挑発をして、ジンジンは「やめろ! 僕が何になる!」と、イラッとして笑いを誘いました。

「都市漁夫4」は、韓国で土曜日の10時20分にCHANNEL Aで放送中です。









2022/09/11 17:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング