wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
義理堅い俳優イ・ジョンソク、「コ・ホ、星が輝く夜に」特別出演


「コ・ホ、星が輝く夜に」に俳優イ・ジョンソクが特別出演します。パク・シネに続いてイ・ジョンソクまで「特級特別出演軍団」の公開に、ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」への期待感が高まっています。

SBSドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」は仕事と愛情、全てに意欲的な29歳広告会社勤務のコ・ホと、彼氏候補の5人の男性とのオフィス恋愛ドラマで、「君の声が聞こえる」「ピノキオ」などを演出したヒットメーカーチョ・スウォン監督の事前制作ドラマです。チョ・スウォン監督の高クオリティな演出に、クォン・ユリ、キム・ヨングァン、イ・ジフン、シン・ジェハなど安定したキャスティングが加わり、ドラマへの期待が高まっています。

そんな中公開されたスチールにはイ・ジョンソクの特別出演の写真が写っており、和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わってきます。

イ・ジョンソクはチョ・スウォン監督とキム・ヨングァンとは「ピノキオ」を、クォン・ユリとは映画「君に泳げ!」でそれぞれ縁を結んだ間柄です。イ・ジョンソクがその縁を大事にし「コ・ホ、星が輝く夜に」への特別出演を快く引き受けたそうです。劇中でトップスター役を演じたイ・ジョンソクは、現場で華麗なビジュアルと洗練されたマナーを遺憾なく見せつけ、全ての女性スタッフをときめかせました。

「コ・ホ、星が輝く夜に」の制作陣は「特別出演の依頼を快く引き受けてくれたイ・ジョンソクに本当に感謝している。」とし「イ・ジョンソクは特別出演なのに情熱をもって撮影に臨んでくれた。イ・ジョンソクの明るいエネルギーが、映像にしっかり収められて、見るだけで気分が良くなるシーンが誕生した。期待してください。」と伝えました。

2016/10/24 11:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング