韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ミンホ、主演ドラマ「青い海の伝説」キャラクター写真がもはや詐欺レベル!?


“ビジュアルが詐欺だ”

人々をそう唸らせる、俳優イ・ミンホのキャラクター写真が公開されました。

来る11月16日より放送が開始する新ドラマ「青い海の伝説」の主人公を務めるのが、イ・ミンホです。彼は劇中、天才詐欺師という役どころに扮するのですが、それに先駆けて公開されたキャラクター写真がイケメンすぎるがゆえに、ポスターですら“詐欺レベルだ”と言われてしまっているのです。

今回のキャラクター写真は、雑誌をイメージして作られたもので、その名も「TRICKSTER」。天才詐欺師ホ・ジュンジェを演じるイ・ミンホにぴったりな1枚に仕上がっています。

ピシッとキメたスーツに身を包み、鋭い目線でどこかを見つめるイ・ミンホ。横顔はもはや彫刻のように男前!ダンディーな魅力が生きているカットです。

副題には人物説明も書かれています。
「誰でも騙さない」「揺さぶる奴だけを揺さぶる詐欺師」といったアピールポイントに加え、バーコードには「20161116」と「19870622」といった数字が打たれています。この数字はドラマの放送日とイ・ミンホの誕生日で、ちょっとした細工がおもしろい“マガジン”です。

女優チョン・ジヒョンの産後復帰作としても期待されている新ドラマ「青い海の伝説」!放送日が楽しみですね♪


2016/10/26 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング