wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手Crush、「J-HOPE(BTS)、振り付け30分で覚えてた…鳥肌が立った」


歌手CrushがBTSのJ-HOPEとの作業秘話を公開しました。

今月24日にCrushの公式YouTubeチャンネルにはJ-HOPEがゲストとして出た「BLACKVOX」1話が公開されました。

新曲『Rush Hour』でJ-HOPEと共にしたCrushは「J-HOPEがフィーチャーリングアーティストに入る作業なのに、かなりのエネルギーと情熱を見せてくれた」とし「歌詞も本当に上手く書く」と語りました。

J-HOPEが特別出演した『Rush Hour』のミュージックビデオについては、「錆の振り付けを2、3週間練習したが、J-HOPEは30分もかかってなかった。鳥肌が立った。一緒に作業できるというだけでも本当にうれしかった」と感想を伝えました。

これにJ-HOPEは「Crushの連絡を受けて、すぐに胸が躍った。歌を聞いてやらないわけにはいかなかった」とし「普段もCrushというアーティストが好きだった。ソロとしてフィーチャリングするのは初めてだから一生懸命に取り組んだ」と話しました。

一方、今月22日に発売されたCrushの新曲『Rush Hour』はバックスリアルタイムチャートをはじめ、韓国内主要音源サイト上位圏にランクされて宣伝中です。

2022/09/25 20:48

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング