wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」も「I.O.I」も!?パク・ジニョンの好きなポーズが振付に!


“うちの代表はこのポーズが好きなんです”

人気ガールズグループ「TWICE」が過去に語った言葉が話題になっています。

今回の主人公は、JYPエンターテインメントの代表でもあり、歌手のパク・ジニョンです。パク・ジニョンといえば、数々のアイドルグループのプロデュースを担当していることでも知られています。

そんな“代表”パク・ジニョンの好きなポーズというのがコレ!グーにした両手を口の下に置き、照れたような表情を浮かべるこのポーズ。



このポーズが好きすぎて「TWICE」の振付にも登場!



それだけではありません。
今回パク・ジニョンがプロデュースすることになって話題を集めた「I.O.I」の新曲“Very Very Very”でもこのポーズが振付になっています。





しかし!
他人にさせるだけではないようです。

パク・ジニョン自身も、このポーズが身体に染みついているようで、咄嗟の瞬間に出てきます。



ここまで好みがハッキリしていることにあっぱれ!おじさんだけど、少女のようなマインドを持ったパク・ジニョンだからこそ、アイドルグループのプロデュースが大成功するようです♪


2016/10/28 18:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング