wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、トロントでも光輝く存在感…トロント国際映画祭ビハインド公開


俳優兼歌手ソ・イングクが、トロントでの様子を公開した。
Story J Companyは1日、公式SNSに「[#ソ・イングク] トロントでのイングク俳優が気になったでしょう? 今日も舞台を一生懸命行ったり来たりするイングク俳優を見に来てくださり、映画 <オオカミ狩り> たくさんの愛をお願いします」という文と多数の写真を掲載しました。

写真には、建物の外部に公開された「オオカミ狩り」のポスターの前でポーズを取るソ・イングクの姿が写っている。また、異国的な雰囲気の建物の前やスタジオでポーズを取る姿も収められている。
これを見たネットユーザーは、「大ヒットおめでとう」「愛してるという言葉以外は何も言えない」「トロントでも輝くソ俳優」などの反応を見せました。
一方、ソ・イングクは自身のYouTubeチャンネルを開設して注目されています。
また、ソ・イングクとVIXXヒョギがコラボした楽曲「Stay for me(Feat.ソ・イングク)」が29日に発売されました。












2022/10/02 08:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング