wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
町田啓太、10年前の自身の宣材写真に苦笑「眉毛もほっそいし、色も黒いですね…」

俳優の町田啓太が5日、都内のカフェアクイーユ恵比寿店で行われた「ぽすくまのおきにいり 2022~期間限定コラボカフェ~」オープンイベントに出席した。

去年も同イベントに参加した町田は、「相変わらず近いですね(笑)」と、なにかと近づいてくる、日本郵便のキャラクター・ぽすくまとの再会に喜んだ。

同カフェは2012年に誕生した日本郵便のキャラクター、ぽすくまの10周年を記念して開店したが、そのことにちなみ、町田の12年当時の写真が公開される場面があり、「気恥しい。眉毛もほっそいし、色も黒いですね…」と苦笑。「最初の宣材写真だったんですよね。どのように撮られたら良いかわからず、ずっと仁王立ちでやっていました」と振り返った。

イベントでは日頃の感謝を込めて、祖母へのポストカードも作成した。町田は「こういう機会ですので、しっかりと伝えたいと思いました、菩薩のようなおばあちゃんです」と語った。

さらにコラボメニューの試食も行ったが、至近距離でぽすくまが見守る中での試食だったということで町田は「いいこと言えよっ!て圧がすごい…」と困った様子だった。


2022/10/05 16:26

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング