wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」、ナムグン・ミン&チン・アルムの結婚式を歌でお祝い


「東方神起」が、ナムグン・ミンとチン・アルムの結婚式で祝歌を歌うようです。
5日、関係者によるとユンホとチャンミンは、7日にソウル新羅ホテルで行われるナムグン・ミンとチン・アルムの結婚式に祝歌を歌ってお祝いするといいます。


ナムグン・ミンの所属事務所である935エンターテインメントは先月28日、「ナムグン・ミンが恋人チン・アルムと頼もしい同伴者として愛の結実を結ぶことになった」と結婚を発表しました。
ふたりの結婚式は親族や知人と一緒に非公開で行われる予定で、司会はナムグン・ミンの親友である俳優チョン・ムンソンが引き受けます。新婚旅行はSBSドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」の撮影が終わった後になる予定だとみられています。


ナムグン・ミンとチ・アムルは、2015年に映画「Light My Fire(ライト・マイ・ファイア)」の監督と俳優として出会い、2016年に交際を認めたあと7年目の公開恋愛を続けてきました。
ナムグン・ミンは現在12%を超える視聴率で大きな人気を集める「わずか1000ウォンの弁護士」に出演して演技力を証明しています。

2022/10/05 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「東方神起」の関連情報

「ナムグン・ミン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング