wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パンサー・尾形貴弘、自身をラジオのゲストに呼ばない向井慧に不満「菅はゲストに呼んで俺は呼ばねえのよ!」

5日、都内で1on1支援ツール「Kakeai(カケアイ)」新CM発表会が行われ、CMに出演したお笑いトリオ・パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘の3人が登壇した。

出演した感想を求められると向井は「嬉しいですよ。やっぱCMに出られるというのは、我々の活動が認めて頂いているっていう証ですから」と話し、尾形は「悪いことは絶対しませんから!」と大声で返した。

CMでは、菅がほぼ何も喋らずおいしいところを持っていくポジションということで、他のふたりからは不満を言われたが、菅は「台本とかなにもないんで、映っててうなずいているだけ。そのまま」と特に変わったリアクションは取っていなかったと語った。なお、そのうなずきだけで現場では笑いを誘っていたという。

その後、CMの内容で立場が違うそれぞれの本音を川柳でかけあっていたことにちなみ、川柳でメンバーへの本音を語ってもらう流れに。すると尾形が「菅は呼び 俺は呼ばない 向ラジオ」と書き、「今ラジオスターみたいになってるんです、こいつ(向井)は! なのにね、菅はゲストに呼んで俺は呼ばねえのよ! 呼べよお前‥」と冠ラジオ番組に呼ばないことに不満を爆発させたが、向井は「『なんだよ!』って言うんじゃないですよ、抑えたトーンで‥」と、その大声が問題だと暗に言ったのだった。

さらに菅も「うちの親 あなたが出ると 音下げる」と書き、尾形は「俺だろ絶対にお前!」と声を荒げたが、菅は答える代わりに「うるさいぞ しずかにしろよ お前だよ」と川柳にしてしまった。

向井は個人的には尾形がゲストに来ても構わないが、ニッポン放送はわからないとすると、尾形は「出禁じゃん俺!」とオーバー目にコメント。すると向井から「動きとか汗とかはラジオで伝わらないところがある(笑)」と返され、さらに「一回ふたりに出てもらったことがあるんですね、ラジオに。そのときリスナーの方から来たのが、もう音量の調節が難しいと。菅さんの声が聴きたいから音量上げると、尾形さんが喋るとその音量が大きいって(笑)。DJみたいにしなきゃいけないので(笑)」と音量調節の大変さも、尾形が呼ばれない一因になっていると明かし、笑いを誘ったのだった。


2022/10/06 14:04

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング