韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
日韓ハーフタレントKangNam、貯金残高3000ウォンから5階建ての家を建てる!?


日韓のハーフタレントKangNam(カンナム)が、5階建ての建築物を建てて話題を集めています。


今月26日、JTBC「古い家あげるから、新しい家ちょうだい」では、廃家のようだった家を壊して、建てた新しい家を公開したKangNamの姿を一部公開しました。


最近、行われた収録でKangNamは、通帳残高3422ウォン(約300円)の主人公から、5階建ての新しい建築物を立てて出演者たちを驚かせていました。
KangNamといえば・・・過去にMBC「僕は一人で暮らす」で公開された彼の家は建てられて30年が過ぎた単独住宅でした。


そのために、水道水は錆び水が出たりゴキブリがあちこちにいたり、壁にはヒビが入っていて、いつ倒れてもおかしくない状況でした。



KangNamは、今回の番組で
「家が古くて、いつ倒れてもおかしくなかったので、活動している間ショッピングもしないで、食費も最小限に抑えていた。それで、少しずつ集めたお金を全部投資して新しい建物を建てることになった」と明かして注目を集めていました。


古びた家が、どんな風に変身したのか・・・本日(27日)JTBC「古い家あげるから、新しい家ちょうだい2」で確認できます。




2016/10/26 20:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング