wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
田中卓志、新幹線車内でトロい客に不機嫌に注意をしたら野性爆弾・くっきー!だった

5日深夜放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、新幹線で自分の座席に座っていた人を注意したところ野性爆弾・くっきー!だったエピソードを語った。

田中は先日、広島に移動する際、新幹線に乗った話をした。

そのときは1日仕事した後の移動ということで、田中はかなり疲れており、「(新幹線車内で)前に大がらの人いて、ノロノロしてて、なかなか進まないと」と自身の前を歩く利用客にイライラしていたと話した。

続けて田中は「やっと座ったと思ったら、俺に席に座ったから、『いやいや、そこ俺のです』って指さして言ったら、くっきー!さんで」と間違って座席に座った迷惑な客がくっきー!だったと明かし、「『お前すごいにらんで来たな』って言われて(笑)」と当日のやりとりについて説明した。

田中は、注意して面と向かうまでくっきー!とは全く気づかなかったそうで、機嫌の悪いところを見せたことについて「すいませんとは言ったんですけど、嫌なとこ見られちゃったなって思って‥」とコメント。「『あいつ普段態度悪いで』って言いそうなんですよ。言いふらしますよね!?」とケンドーコバヤシに聞くと「まあ言いふらすやろうな」と断言した。

田中は「イヤな人に見られちゃったと思って」と言いつつも、「でも、くっきー!さんは本当にノロノロしてて、やっと座ったと思ったら席間違えてんだもん(笑)」とくっきー!の行動に少しイライラしたことは認めたのだった。


2022/10/06 18:58

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング