wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」HIPHOPチームがミックステープの公開を予告!?


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のHIPHOPチームが31日、ミックステープの公開を予告しました。

「SEVENTEEN」は公式SNSに「SEVENTEEN ミックステープ“CHECK IN ”16.11.01.0AM Rerease」という文字と一緒に写真1枚を公開しました。

そこには、グループのHIPHOPTチームメンバーである、S.coups、ウォヌ、ミンギュ、バーノンが、円形の建物の床に寝そべっている様子
が写っています。

これは、11月1日の午前0時に「SEVENTEEN」のHIPHOPチームが非正規音源である“CHECK IN”のミックステープの公開を控えていると公式的に知らせた形となりました。

グループの所属事務所によると「“CHECK IN”はHIPHOPチームのメンバーたちが自らビートを打った曲で、その上に個性の強いラップを乗せて完成した」と伝えられました。


これに加え、現在「SEVENTEEN」は完全体で次期アルバムの準備中であることが伝えられている状況です。そのため、今回のミックステープの発表により完全体カムバックにエンジンがかかったとも言われています。

全員が揃った「SEVENTEEN」が見られる日が近づいてきているようですね!楽しみに待ちたいと思います♪


2016/10/31 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング