wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
仮想夫婦オ・ナミ&ホ・ギョンファン、卒業を惜しむファンからたくさんのプレゼントが届く!


お笑い芸人のオ・ナミが、ファンたちからたくさんのプレゼントを受け取りました。その様子を自身のSNSに掲載し、感謝の思いを伝えています。

この日、2枚の写真を公開したオ・ナミ。そこには、大きな箱2つに寄り添うように写るオ・ナミと、たくさんのプレゼントを並べた様子が写っています。


最近まで、リアル仮想夫婦バラエティ「あなたと一緒にシーズン2最高の愛」に出演していたオ・ナミ。彼女の“夫役”だったのは、同じくお笑い芸人で先輩でもあるホ・ギョンファンでした。以前からホ・ギョンファンに片思いしていたというオ・ナミの念願叶ったキャスティングで、番組出演中は“ボンボンカップル”という愛称で親しまれていました。惜しまれながらも番組を卒業した2人ですが、今なおその余韻が残っていて、本物のカップルになってほしい!と願うファンがたくさんいます。

そんなファンたちから届いた今回のプレゼント。オ・ナミは「私がこんなにも多くの愛をもらって良い人間なのかわかりません」としながらも、涙を流すほど嬉しかったようで、「とてもありがたくて、私も泣いて、マネージャーも泣きました」と、感動と感謝を伝えました。

オ・ナミは最後に「たくさんの笑いでお返しします」と、“指ハート”を作りながら、お笑い芸人らしいコメントで締めくくりました。



2016/11/07 07:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング