wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
惜しい!キム・スヒョン&イ・ホンギ、プロボーラー試験に最終脱落


俳優、歌手といった“本業”のほかに、“プロボーラー”を夢見た2人の青年がいました。

それは俳優キム・スヒョンと、歌手イ・ホンギ。彼らの挑戦は惜しくも最終脱落という結果を残しました。

「2016男子22期プロボーラー選抜戦」に出場していたキム・スヒョンとイ・ホンギ。10月29日と30日の2日間に渡って開催された今回のテスト。午前に8ゲーム、午後に7ゲームを行い、すべての得点平均が200点を超えると合格し、次の教育課程に進出することができるというものでしたが、キム・スヒョンの平均は192.4点、イ・ホンギは172.2点という結果で、惜しくも脱落してしまいました。順位のみを見ると、全選手97名中キム・スヒョンは68位、イ・ホンギは89位でした。




ゲームが進むにつれ、時折複雑な表情を見せることもあったという2人ですが、長い長い戦いを楽しんでいる姿が見られ、とても印象的であったと伝えられています。

どちらも趣味でボーリングを始めたといいますが、今回の戦いは素晴らしい結果を残したことがわかります!一般人で200点超えをしている人が隣のレーンにいたらビックリしますよね!これからも大好きなボーリングを楽しんで、またいつかプロテストに臨める日が来るといいですね♪応援します!



2016/11/03 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング