wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優チョ・ヨジョンが魅せたグラビアよりも“無修正カット”がさらにすごい!?


女優のチョ・ヨジョンが最近、マガジン「GRAZIA」のなかで、鍛え上げられた肉体美を披露しました。

日々の努力がどれほどのものかと物語っている彼女の“筋肉”は、人々を驚かせるものがありますが、それ以上に、後日公開された無修正のビハインドカットがすごい!と話題になっています。

グラビア写真のなかでは、バレー服やオーバーサイズのワンピースを身につけていた彼女。これだけでも、弾力のある身体のラインと、特に脚の筋肉に視線が集中しました。



後の公開されたビハインドカットでは、写真に修正や補正を施していないにも関わらず、完璧なまでの筋肉ラインが出ていると、二重の驚きが!





彼女のカラダづくりの秘訣は、バレーとヨガとピラティスが結合した「タンツプレイ(TANZ PLAY)」と呼ばれる運動で、筋肉運動が主に重要となるのだそう。

彼女のSNSには、たびたび「タンツプレイ」に励む様子がアップされていて、健康・美意識の高さを伺うことができます。




35歳のチョ・ヨジョン。今後、彼女に刺激を受ける女性が続々と登場しそうです!



2016/11/02 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング