韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チュ・ジンモ、親友のチャン・ドンゴンとは携帯メッセージで会話する仲


9月下旬から放送が開始した韓国MBC新ドラマ「キャリアを引く女」に出演している俳優のチュ・ジンモが、普段から付き合いのある親友の俳優チャン・ドンゴンについて近況を伝えました。

先日、放送された韓国MBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、MBC月火ドラマ「キャリアを引く女」に出演のチュ・ジンモのインタビューが放送されました。

劇中でKファクトの代表を演じているチュ・ジンモは、インタビュアーから実際に知っている親友の秘密を聞かれ、「以前は自分たちだけの秘密があったのだが、これからは周りの男性も結婚し、子供が生まれて父親になり、育児日記を言う必要がないみたいだ」と、答えました。

続けてチュ・ジンモは、親しい友人のチャン・ドンゴンとの仲ついて質問をされると、「今は、携帯メッセージで話す仲だ」と伝えました。そのメッセージの内容に対する質問には、「美味しい店はどこかと聞いたり、たまに奥さんがいらっしゃらない時には、ビールを一杯一緒に飲む時間がちょうど3時間ほどある、と連絡が来る」と、暴露話なども話し、視聴者たちの関心を引きました。

芸能情報番組「セクションTV芸能通信」は韓国MBCで放送中です。


2016/11/04 11:37

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング