wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・レウォンXソン・ホジュンXコン・スンヨン主演の新ドラマ「消防署の隣の警察署」、2次ティーザー映像を公開…3人の命をかけた共助


新ドラマ「消防署の隣の警察署」のキム・レウォン、ソン・ホジュン、コン・スンヨンが、命を賭けた共助を始めます。

韓国で、12日初放送されるSBSの新金土ドラマ「消防署の隣の警察署」は、犯人を捕まえる“警察”と火災を鎮圧する“消防”の“共同対応”の現場日誌を描いたドラマで、他人のために心臓がドキドキする人々の胸が熱いチームプレーを描きます。

4日、「消防署の隣の警察署」が緊迫した“共同対応”現場を生き生きと収めた“2次ティーザー”を公開しました。

制作スタッフは、「“2次ティーザー”は、緊急な状況で体験する緊張感をそのまま入れた」とし、「すっかり警察官チン・ホゲになりきったキム・レウォンのアクションと、リーダーシップを輝かせたソン・ホジュンの演技変身、強靭さを見せるコン・スンヨンを期待してほしい」と、話しました。

一方、「消防署の隣の警察署」は、「わずか1000ウォンの弁護士」の後枠で、11月12日初放送されます。




2022/11/05 00:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・レウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング