wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
タレントのカン・ホドン、女優イ・シヨンに「こんな女優は初めて見た」


タレントのカン・ホドンが、女優のイ・シヨンの義理を褒めたたえました。

先日放送された韓国JTBCの芸能バラエティ番組「知ってるお兄さん」では、女優のイ・シヨンがゲスト出演しました。

カン・ホドンとイ・シヨンとは以前、放送終了した韓国KBS2TV芸能プログラム「うちの町内の芸体能」を通じて、共演した経緯がありました。

カン・ホドンはその当時の会食エピソードを公開。長時間続いた会食の席では、疲れが出てくる参加者に対し、イ・シヨンがその席を最後まで取りまとめ、全ての人々に対し温かい対応をし、良い会食の場を作り守ったという話を伝えました。カン・ホドンは、「このような女優は初めて見た」と、イ・シヨンの義理を激しいリアクションと共に大きく称賛しました。

イ・シヨンは、「ほかの事が出来ず、この会食の席を守ることが出来ただけだ」と話し、この大きな称賛に照れる姿が印象的な一面がありました。

他のメンバーたちは、カン・ホドンのこのような反応に対し、「親しいゲストだけど、とても好きだということではないか」と、冷やかす場面もありました。

一方、レギュラーメンバーのイ・スグンは、会食の席で叱られたことがあるというエピソードを公開し、笑いの渦を起こしました。

2016/11/07 10:19

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング