wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、2日間の武道館公演に感激…”夢みたいなじかんでした”


「CNBLUE」ジョン・ヨンファが2日間の武道館での公演を終えて感想を伝えました。
ヨンファは9日、自身のInstagramに「CNBLUE FOREVER 夢みたいなじかんでした。ありがとうございます!ずっとずっとみなさんの側にいます!いきましょううう!!!」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、武道館の入口に立っているCNBLUEの3人の姿が写っている。背後には公演の垂れ幕も見える。また別の写真には、躍動感あふれる公演中の様子も収められて、ライブの感動を伝えています。
これを見たネットユーザーは、「ずーっといっしよについていきます」「2日間、最高に幸せでした〜ありがとう」「ずっとずっとわたしたちもそばにいるよ」などの反応を見せました。
一方、「CNBLUE」は10月19日発売のニューシングル「LET IT SHINE」を引っ提げて行われた今回のコンサートは、11月9日と10日の日本武道館に続いて神戸ワールド記念ホールで開催されます。








2022/11/09 23:51

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング