韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「青い海の伝説」女優チョン・ジヒョンが魅せる新境地


11月16日より放送が開始する期待の新ドラマ「青い海の伝説」。出産後の復帰作としてこの作品を選んだ主演女優はチョン・ジヒョンです。今回彼女は、“都会にやってきた最後の人魚”という珍しい役どころを演じます。

放送を前に話題が集中している作品ですが、このドラマで注目したいのは、女優チョン・ジヒョンが魅せる3つのポイントです。

まず1つ目は、前述したとおり“都会にやってきた最後の人魚”という、これまでになかったキャラクター設定。伝説の中の生き物とばかり思われてきた人魚の姿を自由自在に表現します。

2つ目は、そんな人魚が、陸地での生活に少しずつ慣れていく様子を描いているという点。姿かたちは人間なのに、おどおど・ドタバタ、人間の世界に戸惑う彼女の様子が期待されます。



3つ目は、なんといっても共演のイ・ミンホとのラブロマンスです。しかも相手は天才詐欺師という役どころですから、どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです!



制作陣も「チョン・ジヒョンが人魚に変身し、新しい楽しみを見せます」とし、「新しいキャラクターに登場する彼女の活躍を見守ってほしい」と伝えました。

2016/11/11 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング