wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「酒飲みな都会の女たち2」イ・ソンビン&チョン・ウンジ(Apink)&ハン・ソナ(Secret)&シウォン(SUPER JUNIOR)の帰還…「華麗なるギャツビー」をパロディーしたポスターを公開


ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」の主人公が、“華麗なる酒ツビー”に変身しました。

12月9日に初公開されるTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」は、映画「華麗なるギャツビー」をパロディーした酒ツビーポスターと、生き生き動くムービングポスターを公開した。

まず、ゴージャスなスーツを着飾っているアン・ソヒ(イ・ソンビン)、ハン・ジヨン(Secret出身のソナ)、カン・ジグ(Apinkのチョン・ウンジ)のちょっと変わった姿が注目をひきつけます。 うれしい時も悲しい時も近所の酒場に集まって焼酎グラスを持っていた3人が、ラグジュアリーなカクテルグラスを持って魅惑的なムードを誇っています。

また、“あなたの瞳を濡らそう!”という歓迎メッセージも関心を集めました。 爆竹のように愉快な笑いはもちろん、心をしっとりと濡らす感動の瞬間を予告します。

表情一つで存在感を誇っているカン・ブック(SUPER JUNIORのシウォン)の姿も見えます。 「酒飲みな都会の女たち」で、3人の友達の日常に新しい風を起こした彼が、また、どんなイベントをプレゼントするのか好奇心を刺激します。

2番目の全盛期のスタートを知らせているTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」は、12月9日初公開されます。











2022/11/10 22:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Apink」の関連情報

「イ・ソンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング