wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
新JYP社内カップル誕生!「MissA」ミン&G.Soul


JYPエンターテインメント所属のG.Soulと「MissA」のミンの熱愛が報道されました。

ある歌謡関係者は7日、「G.Soulとミンが熱愛中だ。元々親しかった二人が恋愛へと発展したことは、歌謡界では大っぴらに知らされた事実だ。」と語りました。

二人はデビュー前、アメリカで共に過ごしました。過去JYPではG.Soulとミン、イム・ジョンヒを海外でデビューさせようとしていました。この過程で幼い頃からG.Soulとミンは一緒にアメリカで生活し、自然と恋人に発展しました。

関係者はまた「二人が国内でデビューを控えていた時、お互いを支えあっていました。アメリカと韓国を行き来し、大変な生活を共に送ったからこそ互いを大切に考えた。」とし「音楽的にも多く共感をしあう、お似合いのJYPカップルだ。」と話しました。

G.SoulはSBS「英才育成プロジェクト99%の挑戦」に出演した後、JYPに所属し長いトレーニング期間を過ごし、去年ミニアルバム「ComingHome」で韓国国内初デビューとなりました。以降デジタルシングル「YOU」「Dity」「僕らはこれからどこに」「遠く遠く」などを発売しています。

ミンは小学校6年生の時にオーディションで抜擢され、2003年から7年間アメリカでデビューの準備をしていましたが、2010年4月に「MissA」の最後のメンバーとして合流しました。1stシングル「BadGirlGoodGirl」で華麗にデビューし、タイトル曲「BadGirlGoodGirl」はその年のMAMAで、新人としては異例の「今年の歌賞」を受賞。以降「MissA」として熱心に活動してきました。

新しいJYP社内カップルの誕生に、ネットでは幼い頃から海外で頑張ってきた二人への祝福の言葉が溢れています。


2016/11/08 10:23

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング