wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、パリでの日程を収めた様子がワールドワイドトレンドの1位に


「BTS(防弾少年団)」Vが、パリでの日常を盛り込んだ写真を公開してファンを楽しませました。
15日午後、Vは予告なしにパリに出国して驚かせました。出国からパリ現地での作業をはじめ、Vの全ての日程は秘密裏に行われました。
19日、Vが数枚の写真を公開してファンは喜びと驚きを見せました。写真にはVが撮影の準備をするような姿と、暗闇の中でVのシルエットだけが見えるモノクロフィルターの写真、ヴェルサイユ近くにあるモンタンシエ劇場内部の様子などが盛り込まれて撮影中であることを推測させました。
写真でVは、何かに熱中して物思いにふけったように下を見おろしている姿で清純で魅惑的な美しさを見せました。


ビュは顔を半分隠した写真とアニメ映画「モンスター・ホテル」、Vの体重を公開した写真などを続けて掲載しました。
Vがインスタグラムを更新すると全世界のファンは熱狂的な反応を見せました。Vの本名「KIM TAEHYUNG」が各国のトレンドを飾り、すぐにワールドワイドリアルタイムトレンドで1位を獲得しました。
20日午後、Vは日程を終えて韓国に帰国しました。空港はVを見に集まった人波と取材記者のために足の踏み場もありませんでしたが、Vはファンと取材記者たちに向かって嬉しそうな表情であいさつしました。

2022/11/23 23:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング