wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ&キム・ジェファン、初対面でブロマンス爆発…「The Travelog」でオーストラリア旅行記を公開


グループ「SHINee」のオンユと、「Wanna One」出身の歌手キム・ジェファンが、オーストラリアを旅行しました。

SBS FiLとSBS Mで放送される旅行バラエティー「The Travelog」の撮影で、オンユとキム・ジェファンがオーストラリア・シドニーとメルボルンに旅行に出発するために、空港で初めての出会いを持ちました。

キム・ジェファンはオンユを待ちながら、「先輩(オンユ)とは初対面なので、ちょっと心配だけどときめくようだ」と、緊張した心を隠せなかったし、オンユはキム・ジェファンに「初めまして」とあいさつして、「おもしろくやってみましょう」と、先輩らしい姿を見せました。

2人は、初めはぎこちないようだったが、シドニーで、ボンダイビーチ、オペラハウス、動物園、ザ・ロックスなど、旅行をしながらだんだん親しくなった姿を見せました。 メルボルンに移動してデグレーブスストリート(カフェ通り)でおいしいものを食べて、パッフィンビリー鉄道で蒸気機関車に乗って、フィリップ島のペンギンパレードを見て、お互いにいたずらをしながら楽しい時間を過ごしました。

オーストラリア旅行の最後の日、オンユは「僕にはとても幸せな時間だった。 見る方々もヒーリングになったらいいなと思います」とし、「(キム)ジェファンさんがギターを弾きながら歌って、とても有難かった。 ずっと思い出して今後も探して見るんじゃないかと思う」と、キム・ジェファンのライブに賛辞を送りました。

特にキム・ジェファンのための特別なプレゼントまで準備して、キム・ジェファンを驚かせました。 オンユは「ジェファンさんとここに来て、とても幸せだった」と、打ち明けてキム・ジェファンに感動をプレゼントしました。

キム・ジェファンも「僕も誰かと二人きりで旅行に行ったことはあまりない。 (オンユに)初めてお目にかかるので、初めは心配したけれど、兄さん(オンユ)がとても好きになって、おもしろかった」と、所感を伝えました。

「The Travelog」は、コロナ時代からの日常回復に合わせて準備されたヒーリング旅行番組で、SBS FiLで8日(木)夜8時、SBS Mで8日夜9時から放送されて、Lifetimeチャンネルでも視聴することができます。


2022/12/08 13:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング