wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
りんたろー。がモテコンサルに?マッチングアプリのプロフィールをガチ添削

ABEMA(アベマ)」で、、ニュース番組『ABEMA Prime』を平日夜9時より生放送している。

2022年12月8日(木)夜9時からの放送では、今年結婚した人の出会いのきっかけの第1位に「マッチングアプリ」がランクインした一方で、アプリを使っても1人も出会えなかった人や、交際に繋がらなかった人にフォーカス。アプリで11人と出会ったものの、誰とも真剣交際に発展しなかった男性がスタジオに登場し、番組MCを務めるお笑いコンビ・EXITの2人が男性のプロフィールを公開添削した。

EXITのりんたろー。は「そもそも、出会った相手の球数が少ないのでは?もっと打席に立たないと!経験とデータを積めば見えてくるものがあるはず」とモテ男ならではの指摘。これに男性は「マッチング自体は1,000くらいしているけど、直接会うまでになかなかいかない」と、明かした。そんな彼のプロフィールについて、りんたろー。は「俺は“モテる”を本気で考えてきた」と豪語し、指導者モードに突入。まずは「大学生の頃にママチャリで北海道を縦断しました」の一文に目をつけると、「もしかしたら『変な人』と思われる可能性がある。これいらないです」とツッコミを入れた上で、「自分の気持ちはどうでも良くて、女性から選ばれるプロフィールにしないといけない。趣味も分母のデカいものを選んで、なるべく多くの人を引き込むようにした方が良いと思う」と熱血指導した。相方の兼近大樹は「りんたろ-。さんは本当にすごい。“モテる”を勉強してる」とした一方で、「僕が『ゲームと漫画が好き』と言っていたら、『ゲームと漫画はモテないから言わない方が良いよ』と言われたことがある。りんたろー。さんの中で“モテるための発言”があるみたい(笑)」と明かし、笑いを誘った。

さらに、「2人で旅行やいろんなことをやりましょう」という一文に対しては、兼近は「めっちゃ良いじゃん。最高じゃん!」と称賛。対するりんたろー。はニヤリとした上で、「まだ見ぬ相手に対して、提案しちゃっていることが気になる」と切り出し、「旅行が好きなことは伝えていいと思うけど、“2人で”とは言わない方がいいのではないか。不特定多数に対して、密な関係になってからのことを呼びかけているというか…。『誰でもいいのかな?』『私だけじゃなくて嫌』と思われちゃう気がする」とアドバイス。りんたろー。の“モテコンサル”に、共演者からは「プロフィール添削を副業でできそう」と声が上がった。

https://abema.tv/video/title/89-66

『ABEMA Prime』
放送日時 :毎週月~金曜 夜9時~夜11時 ※生放送
(C)AbemaTV,Inc.


2022/12/09 16:53

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング