wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
水原希子、岩田剛典がホリデーシーズンを祝ってモエ・エ・シャンドンで乾杯!

シャンパン メゾン モエ・エ・シャンドンが、「“EFFERVESCENCE – エフェルヴェソンス” シャンパンの魔法と輝きを」をテーマにお届けするホリデーシーズンイベントをニューヨーク、パリ、シドニーなど世界の都市で開催している。東京では、シンボリックなスケールと輝きを放つ東京タワー直下にて、2022年12月10日(土)に実施される。

オープンに先駆け、12月8日(木)にオープニングセレモニーを開催した。レッドカーペットセレモニーでは、モエ・エ・シャンドン フレンズ オブ ザ ハウスの水原希子、岩田剛典をはじめ、鈴木保奈美、佐々木蔵之介、森泉、栗山千明、石田ニコル、前田公輝ら総勢21名の豪華セレブリティが登場した。

オープニングセレモニーでは、水原、岩田のカウントダウンのもと、メゾン創業1743年に合わせ17時43分に東京タワーがシャンパンゴールドに光り輝き、展望台部分にはブランドのシンボルであるクラウンエンブレムが点灯し、ホリデーシーズンの幕開けを華やかに彩った。

水原は、「2022年は自分の心に従おう、と自分に誓った年でした。良いことがある前触れとして、よく夢の中にクジラが出てくるのですが、2022年はじまった頃に初めて鯨と泳ぐことができたことが今年一番の思い出です」とエピソードを明かし、岩田は、「一年の間、毎週のようにコンサートを行い、ファンの皆さんにもたくさんお会いする機会もあり、やりたいことが叶えられた充実した一年でした」と、今年一年を振り返った。

また、モエ・エ・シャンドンをどのように楽しみたいか聞かれると水原は、「これから年末に向けて色々なイベントが待ち構えているのと、母はモエ・エ・シャンドンがとても好きなので、家族で飲みたいです。ポンと栓を開ける音を聞くとみんなテンションが上がるので、カウントダウンの時に飲んだら盛り上がるのではないかなと思います」とコメント。岩田は、「これから年末年始シーズンになってくるので、今年一年頑張ったご褒美として、労う気持ちも込めて、仲間内でモエ・エ・シャンドンで乾杯出来たら最高だなと思います」と、この先のホリデーシーズンならではの楽しみ方を語ってくれた。


2022/12/09 18:59

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング