wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、”キム・テヒョンでもなくVでもない、またひとつの日常を盛り込んだ‘Veautiful Days’”(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」Vのプロダクションビデオが公開されました。
10日、BTSのYouTubeチャンネルには「Me, Myself, and V ‘Veautiful Days’ Production Film」というタイトルの動画が公開されました。
動画は、「キム・テヒョンでもなくVでもない、またひとつの日常を盛り込んだ‘Veautiful Days’ です」というVのナレーションで始まりました。
そしてVは「昨年くらいからこのSpecial 8 Photo Folioをどのように撮るかをたくさん話し合った」として写真の構成について話す自身の姿を公開しました。

続いてVは「それほどたくさんのものが盛り込まれているので」として「せっかくするのだからしっかり準備しようと思い、好きな雰囲気やムードを盛り込んだ」と話しました。また彼は「中世時代の雰囲気がとても好きでこのコンセプトを選択した」と説明しました。



最後に彼は「私が重要だと考えるカットは、後ろ姿や帽子で隠したものなどをいくつか混ぜたら素敵だと思う」として「思った通りにできたと思う」と満足そうだった。
一方、「Veautiful Days」には普段からジャズを聴いたり、クラシックな衣装を楽しんで着るVの好みがそのまま投影された。特にVは企画段階からグラビア作業全般に参加し、各コンセプトに登場するヴィンテージ小物まで細かく選んだという。
Vの写真集「Veautiful Days」は来る23日に発売される。

BTS(防弾少年団)V、”キム・テヒョンでもなくVでもない、またひとつの日常を盛り込んだ‘Veautiful Days’”(動画あり)








2022/12/11 23:20

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング