wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チュ・ジフン&「Brown Eyed Girls」ガインがカップルになった経緯♪


韓国芸能界で公開恋愛をしているカップルは数多くいるものの、俳優チュ・ジフン&「Brown Eyed Girls」ガインほど、堂々と愛を育んでいるカップルはいないのではないでしょうか?

2人が恋人同士になった経緯とは一体!?

先日放送されたtvN「名簿公開2016」のなかで、恋愛ビハインドが公開されたチュ・ジフン&ガインカップル。

2人の出会いは8年前にさかのぼるといいます。

知人の紹介の集まりで初めて出会ったという2人。そこから約8年間は、携帯メールで連絡を取り合う、仲の良いお兄ちゃんと妹といった間柄だったといいます。

チュ・ジフンは過去、軍服務中によく聴いていた音楽として「「Brown Eyed Girls」の名を挙げたり、理想の女性のタイプに、小さくて多少ぽっちゃり、猫のような子と答えたりもしていました。

それから月日が流れた2014年。ガインのソロ曲“fxxk u”のミュージックビデオにチュ・ジフンが出演したことでさらに仲が深まり、交際に発展したといいます。すでに交際3年目に突入したカップルです。

ガイン自身もトークショーに出演した際に、恋人についての質問にはクールに答え、チュ・ジフンの主演映画の告知をしたり、試写会へ出向いたりと“内助の功”を発揮する姿も堂々と見せています。2人のデートの様子がキャッチされることもたびたび。

こんな風に美しく愛を育んでいるカップル♪素敵ですよね!

いつかゴールインのニュースも聞きたいものです!!





2016/11/19 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング