wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
受験を終えた「TWICE」ダヒョン、メンバーが手作り弁当で応援!


「TWICE」のダヒョンが大学修学能力試験を終えました。

ダヒョンは17日、受験を終えた感想について「最善を尽くし一生懸命やりました。」と、残りの学生生活をしっかり過ごすと語りました。

特に「メンバーたちが作ってくれたお弁当を美味しく食べました。」と、「TWICE」のメンバー同士の愛情についても表しました。

1998年生まれのダヒョンはこの日ソウルのカラク高等学校で試験を受けました。一日中受験生として他の学生らに混じり、問題を解きました。ダヒョンは「受験をした全ての人に良い結果がでたら良いと思う。」と最後まで最善を尽くした他の受験生への応援も忘れませんでした。

所属事務所は「受験を終えたダヒョンはTWICEの活動を続けていきます。大学進学についてはゆっくり考えていく予定です。」と話しました。

ダヒョンが受験の間に「TWICE」は新記録を樹立しました。4月25日に発表した2枚目のミニアルバム曲「CHEERUP」のミュージックビデオが午前6時40分にyoutube再生回数1億ビューを突破しました。

他にもこの日は「GFRIEND」のシンビとオムジ、元「April」ヒョンジュなどがカラク高等学校で大学修学能力試験を受けました。

2016/11/18 12:22

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング