wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」、ニューアルバム「REASON」のイメージティーザーを公開…モノクロでシックな魅力


グループ「MONSTA X」が、独歩的な雰囲気を見せました。

「MONSTA X」は23日午後、公式SNSを通じて12thミニアルバム「REASON」のイメージティーザーを公開しました。

イメージティーザーの中の「MONSTA X」は、それぞれ違った形のスプリングと共に独歩的なモノクロムードを見せている。 特にメンバーの憂いのあるまなざしと、男性的ですっきりしたビジュアルがマッチして、ファンたちのときめきを引き上げました。

「MONSTA X」の12thミニアルバム「REASON」は、その間完ぺきなチームワークで存在感を見せてきた彼らの“理由(REASON)”に対するストーリーを描きます。

前作「SHAPE of LOVE」を通じて愛の多様な感想を伝達したとすれば、今回のニューアルバムには、色々な関係の中で明らかな存在の理由を探して、お互いの意味を発見するための過程を入れました。

タイトル曲「Beautiful Liar」は、最も極限の危険な関係から発見した愛の理由を歌う。 キャッチーなビートとMONSTA Xの高品格ボーカル、パフォーマンスがマッチして、より一層強烈な没頭感をプレゼントする予定です。

特に、独自の領域を構築してきた「MONSTA X」の長所が最大化される曲になることと期待を集めます。

また、メンバーヒョンウォン、ジュホン、I.Mが多数曲のプロデュースに参加して完成度を高めた。 ジュホンは、収録曲「Crescendo」と「大丈夫」を、I.Mは「Deny」を、ヒョンウォンは「LONE RANGER」の作詞、作曲、編曲に名前をつらね、個人の力量はもちろん「MONSTA X」のアイデンティティを多彩に表現しました。

一方、「MONSTA X」のニューミニアルバム「REASON」は、来年1月9日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売されます。












2022/12/25 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング