wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・シネ、結婚出産後の復帰間近…“もうすぐ会いましょう”


女優パク・シネが新年の挨拶を残したました。
パク・シネは2日「愛する皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます」と伝えました。
続けて「皆さんが望み願うことが叶いますように、そして私が愛する皆さんがいつも幸せで健康でありますように」と祈った。
それと共に「もうすぐ会いましょう。私の愛する人たちに会いたいです」と付け加えました。


一方、パク・シネは俳優チェ・テジュンと4年間の熱愛の末に昨年1月に結婚して夫婦の縁を結びました。パク・シネは「長い時間私の支えになってくれ、人間パク・シネの不足な姿まで包みこんでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」として「まだ序盤なので申し上げるのは慎重になるが、結婚を準備する過程で大切な生命が訪れた。家庭を築いてからも皆さんに良い姿をお見せしたい」と感想を述べた。また彼女は同年5月、息子を胸に抱いた。新ドラマ「Dr.スランプ」への出演を検討中です。

【パク・シネの文章全文】
愛する皆さん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
皆さんが望み願うことが叶いますように
そして私が愛する皆さんたちがいつも幸せで健康でありますように
もうすぐ会いましょう、私の愛する人たち
会いたいです

2023/01/03 23:31

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・シネ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング