wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヨナの評価を上げた2枚の写真が話題に!


フィギアの女王キム・ヨナの人気のはここにある!!

最近、キム・ヨナの過去の写真たちが再注目されながら、彼女の評価を上昇させて、熱い反応を呼んでいる写真たちがあるんです~。

まず1枚目の写真は
あるオンラインコミュニティーのアップされたもので、5年前の」2011年7月に南アフリカ共和国で開かれた’2018年冬季オリンピック開催都市’の発表当時の写真です。
公開された写真には冬季オリンピック誘致で「平昌」が呼ばれた後、国際オリンピック協会(IOC)委員長と肩を並べて握手しているキム・ヨナの姿がキャッチされています。
当時、プレゼンテーション発表者として参加していた彼女は特有の笑顔を見せながら握手を交わしています。




頭を落とすことなく、堂々としている彼女の姿からは、プライドや自身が垣間見えます。

さらに、もう1枚の写真は
この年のソウルオリンピック公園体操競技場の特設リンクで開かれたアイスリンクショーの参加したキム・ヨナが、帰ろうとしているところに現れた一人のおばあさんをみて、腰をまげて頭を下げながら挨拶している写真です。




このおばあちゃんは、キム・ヨナを見るために孫と一緒に地方から来て長い時間たって待っていたといい、彼女が直接握手してくれたことをとても喜んでいる様子でした。


このように、強者に屈服ぜず弱者にはどこまでもやさしいキム・ヨナの姿が、彼女の人気の秘訣なのかもしれませんね~♪


2016/12/01 20:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング