wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」、「ベストパフォーマンス賞」受賞で二冠王に!…“これからも期待以上のパフォーマンスでお返しする”「ゴールデンディスクアワード」


グループ「SEVENTEEN」が「ベストパフォーマンス賞」を受賞しました。

7日午後8時(韓国時間)、タイ・バンコクのラジャマンガラ・スタジアムで開催された「第37回ゴールデンディスクアワード with TikTok」で、SEVENTEENは「タイ・K-POPアーティスト賞」に続き、「ベストパフォーマンス賞」を手にしました。

まず、「タイKPOPアーティスト賞」を受賞したSEVENTEENは「昨年パンデミック以後に行った[BE THE SUN] ツアーでもタイに来たが、このようにタイ・K-POPアーティスト賞をくださり、とても感謝しています。皆さんのおかげで私たちがこのような素敵な賞ももらえることになった」と感想を述べた。続けて「メンバーたちも昨年1年間、ツアーを頑張ってくれて感謝している。CARAT(ファンの愛称)の方々に本当に感謝している。苦労してくれたスタッフ、マネージャー兄さんたち、そしてJTBCスタジオジャムに感謝し、今年も熱心に13人で素敵な舞台をお見せする」として、もう一度「CARATたち、ありがとうございます」と挨拶を伝えました。
続いて「SEVENTEEN」は「ベストパフォーマンス賞」まで受賞しました。 「SEVENTEEN」は「CARATの皆さんに心から感謝する」とし「舞台やパフォーマンスにおいて本当に心血を注いでいる。だからこそこの賞がより価値があり、気持ちよく感じられる。これからも期待以上のパフォーマンスでお返しする」と伝え、注目を集めました。

2023/01/07 22:38

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング