wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「gugudan」「I.O.I」兼任のキム・セジョン、ソロでも“花道”!1位を記録!


アイドルグループ「gugudan」と「I.O.I」を兼任するキム・セジョンがソロデビューを果たし、なんと7つの音源チャートで1位を記録しました。

キム・セジョンは11月23日の午前0時に音源サイトでソロ曲“花道”を公開しました。午前7時の時点で、メロン、ボックス、ネイバーミュージック、ソリパダなど計7つのサイトでリアルタイムチャート1位を記録しました。

“花道”は、KBS-2TVのバラエティ「オソオプショ」で彼女がお母さんに宛てた手紙をパターンにして作られた曲です。「Block B」のZICOが即興で曲を付け、その後、しっかり構成されて音源となったものです。

あたたかい雰囲気の曲に仕上がり、ギターのリフと後半部のストリング旋律が印象的です。「1本の花を咲かせようと、小さな2つの目にどれだけ多くの雨が降ったことだろう」といったリリカルな歌詞に心奪われます。

辛い下積み時代からやっと花開いたキム・セジョン。彼女の歩む道がこれからもずっと“花道”でありますように。

2016/11/25 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング